忍者ブログ
負けないでCarry On My Way 少年の瞳持つままで…進め!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋快乐,我知道很多人都团圆不了所以不祝阖家团聚了,可能的话记得吃月饼

1000Hits感谢,问题是哪来的1000……我自己么-v-y

……………………最近被突撃軍歌ガンパレード・マーチ洗脑,陛下你要不要考虑把だにぃ拉进后宫Vocal阵里去[锤地]

嘛,说实话不知道为啥那个念白的语调语气发音感觉很工口,いい意味だ[<-何XD]

被未来への咆哮萌了……说萌了不如说刹到了吧

赤く燃え 見事に散って 星になった命よ

这句听到的时候就觉得太棒了
不愧是JAM啊,真的。

还是碎碎念啊……唉。

里面是那首歌的词……摘抄
其实那句戦友達の作った血の池で我无数次都给听成声优[后略]了……
还有We Are那个On The Cruise我又无数次给听成おたく了……

歌詞中では、
剣=つるぎ 黄金=きん
と呼びます。

アール・ハンドトゥ ガンパレード =全軍抜刀 全軍突撃
の意味です。
--------------------------------------------------------------------------------


[1段]
絶望と悲しみの海から、それは生まれ出る
地に希望を、天に夢を取り戻すため生まれ出る
闇をはらう銀の剣を持つ少年
それは子供のころに聞いた話、誰もが笑うおとぎ話
でも私は笑わない 私は信じられる あなたの横顔を見ているから

はるかなる未来への階段を駆け上がる あなたの瞳を知っている

今なら私は信じれる あなたの作る未来が見える
あなたの差し出す手を取って 私も一緒にかけあがろう
幾千万の私とあなたで、あの運命に打ち勝とう

はるかなる未来への階段を駆け上がる 私は今一人じゃない

アール・ハンドトゥ ガンパレード 未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ

間奏
念白:
「その心は闇を払う銀の剣 絶望と悲しみの海から生まれでて
戦友達の作った血の池で 涙で編んだ鎖を引き
悲しみで鍛えられた軍刀を振るう
どこかのだれかの未来のために 地に希望を 天に夢を取り戻そう
われらは そう 戦うために生まれてきた」

[2段]
陰謀と血の色の空から それは舞い下りる
子に明日を 人に愛を取り戻すため舞い下りる
闇をはらう黄金の翼を持つ少女
それは子供のころに信じた夢 誰もが笑う夢の話
でも私は笑わない 私は信じられる あなたの言葉を覚えているから

はるかなる未来への生命をかき抱く あなたの鼓動を知っている

今なら私は信じれる あなたの宿す未来が見える
あなたの差し出す手を取って 私も一緒に走り出そう
幾千万の私とあなたで あの運命を打ち破ろう

はるかなる未来への階段を駆け上がる 私は今一人じゃない

アール・ハンドトゥ ガンパレード 未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ

「オール!ハンデッドガンパレード!
 オール!ハンデットガンパレード!
 全軍突撃!

 たとえ我らが全滅しようとも
 この戦争、男と女が一人づつ生き残れば我々の勝利だ!
 全軍突撃
 どこかの誰かの未来のために!」

そうさ未来はいつだって このマーチとともにある
私は今一人じゃない いつどこにあろうと ともに歌う仲間がいる
死すらも超えるマーチを歌おう 時をも超えるマーチを歌おう

オール・ハンドトゥ ガンパレード どこかのだれかの未来のために マーチを歌おう
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ
ガンパレード・マーチ ガンパレード・マーチ…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4部LIVE观看完毕…… HOME JAM Project50质问[20080711Ver]……唔顺便2张图
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
-识-
HN:
Valhalla
職業:
面临毕业的死大
趣味:
二次元
自己紹介:
永远的15岁80后中二病

五月病与中二病全年无间断交替发作中
目前热衷:SRW,JAM Project,Sound Horizon,GuiltyGear,Tales,CastleVania,YGO(打牌向),平成莱达全系列补习中

废柴的PIXIV
-言-
[02/24 vangel]
[11/04 kuwagatack]
[09/09 狗血姬]
[04/30 Valhalla]
[04/17 Valhalla]